FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.19 活動と考察 ~九州最大の街で②~

前回の続き


定量的な結果は前回の記事の通りだ。

今回はほとんどバンゲ打診をしていない。
何故か?
前もって食い付きがあって、僕が話してて楽しいと思える時間を提供できたと思える女性にしか打診しないと決めていた。僕は福岡に住んでる訳でもないし、今回はあくまでも声かけの数を重ね、ナンパに対する自分の抵抗感を無くすのが目的である。
もちろんその中でも即系の子がいたら、連れ出し打診をして即を狙うこともあったのであろうが、実力ない僕はその流れも分からなかったし、とりあえず声を掛け続けた。

結果的にバンゲ打診するほど和める案件もなく、終わってしまった。

多分ナンパをするには声かけ対象を見極めて、極力連れ出しやすい女の子に狙いを定めていくことも推奨している方もいるかと思う。
ただ僕にとっては今回は即出来なくても全く問題がなかった。
即を狙うステージに立ってないと考えたからだ。

ナンパには色んなステージがあると思う。
声かけすること。和むこと。バンゲすること。アポすること。ギラつくこと。セッ○スすること。

僕はまず基礎となる声をかけることや和むことが不十分であると考えているから、あらゆるステージの凝縮形である“即”を狙えるステージには立っていない。もし出来たとしてそれはラッキーパンチであり、再現は出来ないと思う。

僕が目指すナンパ師の姿の1つの側面は、“即”の量産ではなく、自分の活動した時間に狙った結果を残すこと。
そしてその結果を再現できる技術を有してることだ。
今はそう考えている。


今回クラブで持ち帰れそうな子がいたが、結果的に友達グダが生じ、それが出来なかった。
じゃあ持ち帰る事は不可能なのか?誰がやっても同じ結果になっていたのか?と問われると自信を持って「Yes」と答える事が出来ないし、実際は持ち帰る方法は幾多も存在すると思う。
結局自分はそういった子を持ち帰れる技術もないし、その為の準備をしてもいない。
つまりこの結果は今の自分の実力であると思っている。





また今回はナンパ師の方2名と合流させてもらった。僕にとっては合流は初めての経験である。
ちゃうど3人とも同じ時期に活動を始めたこともあり、駆け出し中という身であった。
ただ、僕にとっては合流してくれる方の実力なんて関係なく、同じ方向に進んでいる方と一緒に話すことはモチベーションアップに繋がるし、”仲間”という意識も出てくる。
また単純に他人のナンパも見てみたかった。
結果的にはとてもいい出会いをさせてもらったと思っている。
他人の色んな話を聞くことはやはり色んな考え方を教えられ、考えさせられ、視野を広げさせてくれる。
こんな出会いもナンパをというものをしていなかったら存在していなかったから、とても素晴らしいものであると思っている。





今回の活動の通して自分は成長したのか問われれば現時点でも(4月30日)でも疑問であるが、結局人間は1日では成長は出来ないと考えている。
その経験や1日はその人を変える“きっかけ”に過ぎない。
その“きっかけ”を得て、今の自分をどう変えていくかは、その後の自分次第であるし、どう変わりたい(目標)から今の自分のこの部分(現状認識)を具体的に変える、そしてその行動・方策(手段)を実行し、それを習慣化していかないと人間は変われない。
そして成長したかどうかは結果でしか示せないと思っている。




ナンパ師は出会いに溢れている。
自分を変える”きっかけ”は実はその辺に転がっているのではないだろうか。
ナンパをしないほとんどの方からすれば非日常な毎日をナンパ師は送っている。そんな非日常の経験を自分の成長の糧としないと今のナンパしている時間は全くもって無駄な時間でしかない。

確かに今を楽しむことは大事である。
しかし僕は今を楽しむ積み重ねが将来に繋がるものであってほしい、成長させてくれるものであってほしいと思っている。

特にナンパ活動には色んな制限がある。
だからこそ限られた時間や資源の中で最大の成果を出すために考え、試行錯誤して、日々の活動をよりよいものにしていく事が大事ではないかと考えている。
声を掛けてセッ○スするだけのナンパマシーンになってはいけない。





今回は合流してくださった「ラクトさん」「コータロさん」有難うございました!




今回は凄く真面目な記事になったと書き終わって
思うかすてーらでした(^^)/




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

No.18 活動備忘録 ~九州最大の街で①~

どうも、かすてーらです。
世間はもう4月に入り気候もだいぶ暖かくなってきました。
活動されているスト師さんにとっては色んな部分で活動しやすい春になってきましたね。

しかし相変わらず記事の中身は今回は真冬の年末になります。

今回も黙々と活動記事を綴っていきたいと思います。


今回はタイトルのとおり九州最大の都市である福岡で活動してきましたので、その2日間に及ぶ内容になります。

まず初めに今回の遠征活動をする狙いから入ります。


・数をこなすことで声掛けに対する抵抗をなくす
・スト師さんとの初合流

大きくはこの2点になります。

9月からスト活動をはじめ、少ないながらも出撃し細々と自分のペースで続けてきました。
そんな中で即・準即も経験しました。
正直、十分な経験をしてきたとは言えない状態ではありましたが、
『自分の殻』から相変わらず抜け出せていないという懸念もありました。
例えば、声掛けにしてもいまだに緊張しますし、自分にムチを打って声を掛けているような感覚でした。
言い換えると”いきたいくないけど頑張ってる”感覚。

なぜか?
僕のこれまでの活動を振り返えると、声掛けが1日で2桁いったことがない。
そして声掛ける相手も基本はちょっと可愛いなと思える子にしかいってない。
結果、ターゲットを絞りすぎており、声変えの絶対数を稼げない。
もちろん可愛くない子に声掛ける行為は普通に考えるとありえないと思うかも知れないが、質の高い結果というものはやはり量から積み重ねていかないと得られないのではないかと考える。
ここでいう”質の高い結果”とはラッキーパンチでたまたまスト高とセッ○ス出来たという話ではなくて、自らが狙ってスト高を落とすということを言っている。
初心者でスト活動の本質もよく分かっていない僕がいきなりスト高を狙ってゲットできるかというと疑問があり、そこにはやはりステップがあるのではないかと結論が出た。

まとめると最初はナンパという行為自体に自分をならす為にスペックを問わず、ガンガン声掛けていく。
自分の殻を破る為にはまずは数というところにこだわっていくというのが一つ目の狙いである。
(ここでいう殻を破るとはナンパを始めたばかりのヒヨッ子がナンパという行為に対して自分のが持つ抵抗感を無くす。そんなイメージで表現する。頑張ってするんじゃなくて、本当に楽しくてやるような感じかな。)

そしてもう1点は、初めてスト師と合流をするというものであるが、僕はこれまでストリートナンパにおいて全てがソロ活動である。
ナンパをするにあたり教材と呼ばれるモノはスト師のブログのみ。
それを読み込みイメトレを行い、自分で実践を繰り返す。
ブログというものはリアリティが伝わるものであるが、あくまでも自分の想像の中においてである。
やはりここで1段階成長するためには他のスト師さんのナンパの生のやり取りを見る必要があると思った。
これまでは自分から湧き出る内部刺激のみであったがここらで外部刺激を加えてステップを登りたいとの思いがあった。
またソロでのスト活動は非常に寂しさも感じる。
同じ活動をしている仲間という存在が欲しかったこと、何より一人じゃなく多くの人と楽しみたかったのも合流したいと思う理由である。


以下活動結果

12月の某日曜日  19時~31時
スト
ソロ声かけ20(バンゲ打診2)
コンビ声かけ5(バンゲ打診0)

クラナン(2軒はしご)
声かけ5(バンゲ打診1 バンゲ1)


スト声かけ25
35位 今からイベント参加 スト3
20後半 大人数飲み会参加 スト7
20前半 イルミ前声かけ ガンシカ(拒絶) スト4
20前半 ガンシカ スト4
20前半 お互いテキトーク スト5
10後半 福岡以外出身 待ち合わせ スト4
20後半 ガンシカ駅前 スト6
20前半 今から仕事ウソ ご飯選択 スト7
20前半 ガンシカ スト4
20後半 ご飯屋この辺しらない 用事中 スト5
20前半 信号待ち中声かけすぐ迎え来る スト5
20半ば イヤホン外しできず、ガンシカ スト6
20前半 友達待ち合わせ見た目16 スト4
18歳 並行トーク15分もバンゲできず スト7
30前半 道聞き→おすすめ居酒屋聞き出し スト2
20前半 帰宅中アパレル女 スト7
20後半 出勤中 スト5
20後半 ガンシカ(拒絶) スト7
20後半 ガンシカ(拒絶) スト7
20半ば お勧めのラーメン屋どこ?オープナーでビタ止め 大学が同じ地方で共通点和み バンゲ

コンビスト 声かけ5組
内容忘却

クラナン声かけ5
バンゲ打診1 バンゲ1





以上内容長くなったので、2部に分けます。



テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。