FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.28 ネトナンをかじる~2アポ目~

前回記事でおぼちゃんとの戦いを終えた1週間後。(3月某日)
※前回記事→No.27 ネトナンをかじる~1アポ目~


サイトから「いいね!」をもらい、早速メッセージのやりとり→直ぐにLINEのやりとりへ移行。

この日はもともと予定を作ってない日で気分が乗れば夜はストリートナンパに出ようかなと思ってた。

なので、適当に今夜アポ打診をしてみる。

そしたら、暇してるからOKとのこと。

あら、アポって簡単なのねぇ( ´_ゝ`)フーン


てことで初やりから4時間後にアポ確定。

で車移動で某郊外で待ち合わせ。


事前に写メ交換していたが、会ってみるとね、、、

不細工なんですよ、これがヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

スト値でいうと3くらいでしょうか。


ちょっと帰ろうとした自分を押し殺し、食事を楽しもうと決心。


適当に会話をすると、でるわでるわ変態な過去の経験達が

これは、、、!!!

「うわ~変態経験の玉手箱や~!!」
※心の声である

彦魔呂




例えばですよ、
男女2名ずつの計4名でカラオケに行ってですよ、アルコールを飲んで、王様ゲームするわけですよ。

そこで最初はキスからはいって、終盤ではいけないところを舐めたりするんですよ。

で最終的にはホテルに移動して指名された男女でセックスなんかしたりΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!



また某公園に夏に何十人も集まってですよ、そこでまたアルコールを飲んで、いきなりセックスが始まり、乱交が始まるわけですよ。しまいには警察が駆けつけてえらいことになったみたいですけどね。


そんな過去を対面する女の子は恥ずかしがりながらも生き生きと語るわけですよ。

「いい経験だった」と。


この世の中には本当に色んな経験をしている人がいるなと。

ここでひるんだら僕は舐められて終わるだけやと。



食事を終え、僕は迷わず
「今流行のカラオケ行こうや!」
女の子「笑」


※前回記事からの名残でカラオケ即に未練があるみたいですわ、僕。


で僕は車なのでノンアルコールで、女の子はコンビニで酒を買ってカラオケで和む。
※持ち込み可のカラオケですよ。



で和みがあったら、ギラがあるわけで、そしたらキスをしてですよ、そして手も下に伸ばしたところで、、、



「ここじゃいや(/ \) イヤン」



(´Д`;;)・・・ぇ


「いやいやあの時の気持ちを思い出してさ、ほらほら」




結果カラオケ坊主 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




そして自宅移動




ノーグダでゲット




その後、女の子を放流し、クラブへ踊りへ行きましたとさ。



カラオケ即の道のりはまだまだ続く。
(というかそこまでしたくはない)




【総括】
ネットもリアルもアポってしまえば関係ない。
ネットでは目的は真剣な交際を希望しているのか、または別に目的があるのかでアプローチが変わるのかな。
今回みたいに相手が遊び目的であれば、雑にいってもゲットできるでしょう。
ストリートみたいに最初実際に出会ってない分、より警戒心が強く、LINE上で和みを入れる必要があるのでやり取りがめんどくさい。適当なタイミングで電話を入れると和みは図れるのでは(会話に自信が無い人にはおススメしない)
LINEはタイミングで返信を遅れると返信がないことが多々あった。女性は気分屋。

個人的にはストリートの方が面白いなと。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

No.27 ネトナンをかじる~1アポ目~

たしか2月くらいだったでしょうか、フェイスブック連動の某アプリに登録して、3月にアポりましたので、その結果報告をしようかなと。



僕はネットナンパに批判的でないし、女性とのやりとりの経験値を増やすという意味ではリアルもネットも変わらないし、ハード面での違いと言えば最初の出会い方の部分であり、女性を落とす過程においてアプローチを変える必要はないのかなと考えています。
あとはそこに面白さを感じるかどうかだと思います。
ストの方が面白いという意見もありますし、ネットは時間効率が高いからいいという意見もありますからその人のナンパスタイルによるところでしょう。



あとネットだと女性側にも出会いたいというニーズがもともとあって登録しているわけで、ストだと出会いに困ってない子もいることを考えるとゲット後の達成感は違うのかなと。やはりそこも個人差でしょう。


ネットに対する勝手な印象ですが、そこに生息する女性達は過去の経験からリアルでの出会いに期待を持てなかったり、彼氏と別れたばかりで一時の寂しさを埋める為であったり、恋愛弱者的な部分があるのかなという印象がある。
その部分は出会いに溢れているようないわゆるリア充とは違う共通した性質があるのかな。
ちなみに僕は去年の夏に某サイトで初めて会った子とその日にセックスしましたけど、スト値8レベルでこんな子もいるんだなと思ったわけで、可愛い子達も出会いに困っている層は必ずいるということだと痛感しましたね。
彼氏と分かれたばかり寂しくなってとか、そういう気持ちの変化で登録したり、本気で結婚相手を探したりする人もいたり、女性側も登録目的はそれぞれ。
ただ何となくですが、ここに生息する女性達は依存心が強く、何かにすがってないと生きていけない子達なのかなと。


そういうわけでネットでのやりとりでLINEを交換して実際出会った2アポを報告します。


時は2014年3月。
某サイト上で数回やり取りをし、難なくLINEを交換。そこからもスムーズはやりとりでアポも簡単に決まる。
相手は20代前半で社会人2年目。女の子の家は僕が住むエリアからは100キロくらい離れており、わざわざアポの為に来てくれるらしい。(友達が近くに住んでるらしい)

これは感謝の気持ちの「即」で応えてあげないかんなと、勝手に意気込む
キタ━(゚∀゚)━!



で待ち合わせ。


事前に写真を見ていたので、見た目上の評価に変化はなく、体系は小さくでかわいらしい雰囲気でシャイな印象。


ただね、誰かに似てるんですよ。。




そうこの時世間を賑わせたおぼちゃん。キタ━(゚∀゚)━!

おぼちゃん



うん、スペック同じですね。


事前に決めていた居酒屋に入り、最初はお互いの情報交換。

仕事の話から恋愛の話に変わり、タイプや過去の恋愛経験を聞きだす。


「これまでに付き合った相手にこだわったタイプなんてない」

「年上が好き」

「付き合って1年持ったことがない」

「束縛されたい」


適当に相槌を打ちながら、会話を進める。



で僕のターン

「一人の人と長くなることが多いから結果的にこれまで付き合った人は多くない」

「いい人がいれば付き合いたいなと思うけど、恋愛って頑張ってやるもんじゃないしね」

「どんな出会いでも自分が動いていればいい出会いがあると思ってる。」

「多分多くの人たちはお互いの事をよく知らないうちに付き合ってしまっているよね」

「だから体の関係とか深く知っていった結果、自分のキャパを超えた時に別れてしまうんだよね」

「でも実際はそれで無理して付き合ってカップルや夫婦もいるし、僕は後から取り返しもつかなくなるのは嫌だから今は相手の事をしっかり知らないと付き合わないようにしてるかな」




のような会話を投げかける。
相手を知る行為として体の関係を付き合う前から持つことは当然だよねって洗脳((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ


大体序盤のやりとりで相手が押しに弱いタイプなのか分かるし、もし分かりにくい場合は自分の中で相手をテストするという意味合いでセックスをすることに繋がる質問を用意しておけばいいのかなと思う。

この子は押しに弱いタイプで考え方もよく共感してくれる。


1軒目のお店が出て、正直このままホテルでも良かったが、カラオケに行きたいとのことで、とりあえずカラオケへIN。

初のカラオケ即か、、、d(’-’*) ワーイ


カラオケでは適当にお互いに歌いたい曲を歌って、和み、そのうちギラつき、キスして、手を下に伸した瞬間に、、




「ここじゃ嫌(/ \) 」



( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ



はい、適当ですね(笑)


でそのままホテルへ移動してゲットです。
初体験依存症の僕としてはカラオケ即したかったですが、まだまだ遠かったみたいです。。。


ネットナンパ編つづく。


テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。