FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.42 即案件からのコンパで完全制覇を狙ったアホの話

年明け1発目の活動記事はかなりクオリティの低い記事になりましたわ。。
でもこんな感じでもゆるーくでもちょくちょく更新していこうかなと思いまーす(*´д`)ノ

それではどーぞ。



~夏のお話~


以前即をした女の子から突如1通のLINEが入る。
即子「今度コンパ開いてください。」
※実際はもっと前置きがあってお願いされる。



と言うことでリア友を誘って4-4のコンパ開催が決定!
リア友はもちろん非ナンパ師なので、ただ楽しめればいいかなと思い、事前の打ち合わせもなんも無く当日を迎える。


さぁどうなる、、(;・∀・)





◆相手メンバー布陣(全員女子大生)
①即子(スト4)・・以前即した子
②細子(スト5)・・細身
③ぽちゃ子(スト4)・・太身
④酒子(スト5)・・酒好き



超平均的なメンバーだなおい(゜ロ゜;
(´-`).。oO(もう誰でもいいやぁ)



とりあえず乾杯~
序盤から飛ばすリア友の面白トークで場の雰囲気は作られ、酒がどんどん進む!
私はと言うと何話したかあんまり覚えてないw
そして女の子自己紹介で男達がいちいちボケを入れるから全然進まねぇ(゚∀゚;)



宴も中盤に差しかかった頃か、
トイレに立った時に酒子も遅れてトイレに来て、適当に会話して和む。
「今日めちゃくちゃやから(笑)今度飲もうか」でバンゲ。



トイレから戻ったタイミングで席替えを提案し、かすてーらはポチャ子の隣へ。
いい感じに酔っておられる。そして距離が近いw
いつの間にか手を繋ぎ、その場でいちゃいちゃしてかなり雑にクロージングを開始。
「この後まだ時間あるでしょ。二人で消えようか?笑」
まんざらでもない様子^m^)


即子の痛い視線を感じながらミリオンダラースマイルで紳士に対応
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



時間も経ち、会はお開きへ。

しかし今日は非ナンパ師飲み会であり退店後は全員集合する流れとなったことや、
女性陣全員が帰る方向が同じであったこともあり、全員で帰る結託が強く、セパレート出来ず(/o\)

帰り間際に、即子とぽちゃ子の胸の大きさ対決をけしかけ、審査員としてダブルモミしたのが限界w

ということでこの日は酒子、ぽちゃ子からバンゲして健全解散!(いわゆる坊主だよ…)

この時は食いつき具合から酒子とぽちゃ子とはアポれるなと。
この日一度も絡みがなかった細子とも近づいて女性4人全員ゲットとか面白くね?とアホみたいな考えを思いつく。


ゲットの順番やLINEの仕方をしっかり考えて、メンテを繰り返す。


細子とまた女子大生(即子と細子と別メンバー)と海に遊びに行き、同じ浮き輪に入っていちゃいちゃするなど、ゲットは間違いないところまで食いつきを上げたが、この日一緒に海に行った男友達に「譲ってくれ」と電話までいただいたので、この時点でアプローチ中断w



あとはダイジェストでどうぞ!



さぁまずはぽちゃ子の回収だ!
アポ⇒居酒屋で個室対面席。トークで盛り上げつつ、終盤向こうから隣に移動してきて、ノーグダでディープキス、パイモミまで終了。
口の堅さを保障していたので、本日ゲットを狙って居酒屋でクロージングをしたが、レポートグダで敢え無く敗退w
帰り際に2人でいるところを即子に目撃されるというオマケつきww



その数日後。
当日に酒子にアポ打診。バイト後23時からならOKとのことでアポ成立。
会話が盛り上がり、難なく終電を逃させる。
というか酒子よ!最初から終電諦めていただろ絶対w

お店退店後は、家打診して、ノーグダゲット!


ぽちゃ子とのリベンジアポは事前に家に連れ込むことを了承した上でのランチアポ。
家でギラつく⇒下はグダ⇒すねて違う部屋に行き放置し、狙い通りベットに誘い込む⇒しかしやはり下はグダ!
負け!

帰りに車で送っている時に真面目な話をしたらゲットできそうな雰囲気になったこと。
あと多分処○でした。
単純にグダを事前に封じ込めるトークが出来ていなかった。


ということで、女性4人全員ゲット作戦は2勝1敗1不戦敗で終了w




しょぼさMAXやで~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

No.41 ブログ開設1周年と新年を迎えて

2015年明けましたね、おめでとうございます。
また本ブログも2014年1月1日に開設して無事2年目を迎えることが出来ました。
読んでいただいた皆さん、本当にありがとうございます。
今後も宜しくお願いします。

過去の記事を読むととても恥ずかしい気持ちになりますが、1年通して変化したことが分かるのがやはりいいですね。
本ブログは中途半端な立ち位置ではありますが、基本的には自分の為に書いている記事なので、面白くなかったり、読みにくさもあると思いますので今後読まれる機会がある方はそのへんをご理解していただければと思います。




さて、2015年になりましたので、多くの方が昨年の振り返りや新年の目標を立てていることではないかと思います。
私も現在、昨年の振り返りと今年のプランを同時進行で考えているところです。
定量的な分析も定性的な分析もしっかりした上でじっくり時間と頭を使って今年のプランを立てていきます。

定量的な分析に関しては活動でメモを取っていたり、何かしらの形で残している方が多いと思います。
しかし定性的な分析に関しては、意外と出来てない人が多いような印象があります。
何が課題であったのかはその事象が起こったタイミングでしか分からないことも多く、それは後日数字だけ見ても分からないものだと思います。
成功にしろ失敗にしろ何かしらの結果が出たらその都度のその結果となったポイントを考えて言葉などで残す習慣が大事だと思います。それが出来てない人は同じ失敗を繰り返すし、成長速度は遅いですよね。めんどくさい作業ではありますが、将来のリターンを大きくするために今の欲求(ここで言うとめんどい事を避けて、今したい事をする)を我慢することも一つです。

学生も社会人も関係なく時間は本当に貴重ですから、成功への精度を高める為には少々の我慢が必要なことだと思います。自分の人生の時間を削ってナンパ活動をしているわけですから、いい意味でも悪い意味でも人生に何かしらの影響は与えているはずです。
趣味としてナンパしている人も、彼女や結婚相手を探す為、また他の理由でナンパしている人も、今の生活や将来の生活をより潤いのある生活に変えようとナンパしているのは共通点だと思うので、時間も一つの投資と考えると、将来より大きなリターンを得るためにその使い方に十分に考えてしかるべきだと思うのです。


2014年私は多くの失敗をしましたし、「失敗」という結果が怖くて挑戦から逃げたことも多々ありました。
一つ分かったことは挑戦から逃げる度に、勝手に逃げた理由探しや言い訳作りをして、自分で納得させていることでした。
そして、後々そのことを後悔する。悔しい気持ちになる。自己嫌悪になる。つまり負の感情が生まれるのです。



2015年も多くの失敗をしていこうと思っています。
多くの大人は失敗を恐れて、新しいことへの挑戦をしなくなったり守りに入ったりしますが、実際は多くの大人がしている真逆の事をしたほうが人生は楽しくなると思うのです。
失敗する姿を「格好悪い」と傍観者になるだけの人間って格好悪いですよね?
言葉だけ巧みになって行動が伴わない人間って格好悪いですよね?
失敗を笑える位の方が格好いいし、失敗しながらも色んなことにチャレンジする人間の方が人生楽しんでると思うんですよね。



また2014年は正直自分にとっては人間としての成長は停滞した年になったように考えてます。
自分や環境に甘えていたし、ナンパ師としての成長=人間としての成長ではないですからね。
この辺はいくらかのリソースをナンパに投入していた身としては考えが浅かったように思います。
イメージは人間としての成長の過程でナンパ師としての成長があるのが理想ですね、分かりにくいですがw


まぁナンパは2015年もマイペースでやっていくつもりです。
2015年が終わった時にナンパに費やした時間が無駄ではくて、有効な時間の使い方だったなと思えるようにしたいと考えています。





2015年もナンパに限らず新たな出会いを楽しみしたいと思います。
またナンパ師さんが多くの女性に感謝されることを願っています。






テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。