FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.46 思いたって声かけします。

本日7月13日現在。
残り7月終わるまでに【100声かけ】をします。本日含めて残り19日で。即が目的ではありません。殆どストリートになるでしょう。理由は以下で備忘録として記載。




最近はナンパに対して非常にモチベーションが下がっていてどうしようもない。1年前は時間が空いたら街に声かけに出ていた頃が信じられないと感じる位にね。ところで先週末にクラブに久々に声かけして3バンゲした。でも連絡取ってない。それ位モチベーションがない。いや性欲はあるんだけど、やり取りしてアポる時間が勿体なく感じてしまっている。
この4月、5月は生活の変化などもあり、ほとんど声かけもしてないんだけど、慣れって怖いなって思ったよね。街でもクラブでも声かけをしようとした瞬間にそれに対して抵抗をしてしまう自分がいた。その時に具体的に何に抵抗したか考えてみた。それは「女の子から断られること」だと思う。話は端折るが問題の根本はマインドにあるのが今の状態なのかなと。出来ない理由探しをしてしまっている。ナンパに対してマイナスイメージから入ってしまっている。
しかし考えるのは、先の話の「やり取りする事に時間が勿体ない」と感じてるのは恐らく本来自分が求めるレベルでない女の子だからではないだろうか。自分が望む女の子の場合でもやり取りをしないかと言うと答えは違ってくるのではないかな?そう、クラブでバンゲした時に嬉しくなかったし、また日を改めて会いたいとも思わなかった。つまりそういうことだと思う。
当たり前だが自分の行動は将来得られるであろう対価によって大きく変わってくる。得られるモノが大きければそこに対して大きなリソースを割くし、何も無ければ本来何も行動は起こさない。そう考えるとモチベーションが上がらないのもきっと「ナンパで得られる物が自分の中で小さい」という評価をしているからだ。でも本来はナンパに対してそうでないと考えてたはずだ。出会いが作る可能性の大きさは過去の経験から実感してるはず。今の自分は「自分が嫌われるのが嫌」とか「自己環境の変化で時間を割けない」など、本来誰にも影響を与えることが出来ないミクロレベルの悩みや、やらない理由探しばかりして逃げている。逃げるというと大袈裟だが、本来価値を感じてやっていた事なのに、今の自分の状態は矛盾してるのが問題。でもそれは自分の中でずっと引っかかっている。ナンパが嫌ならナンパの事なんて無関心になるはずだ。しかしクラスタのTwitterには目を通すから嫌ではない。つまり今自分がとても中途半端な状態なんだなと。『中途半端』は行動にもモチベーションにも結果にもいい影響を与えない。というか悪影響しかないように思える。中途半端に時間や思考を使って、得られるモノは特にない。要は自分の中でやるかやらないか決めることが大事なんだと。
モチベーションは自分で決心してまずは行動しないと湧き上がってこないと考えている。だからまずは【声かけ】から始めることとする。




という事を今朝起きてふと中途半端な自分が嫌になり、とりあえず手段としての【声かけ】をすることを決めた。目的は「楽しい人生にするため」かな。




以上。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。