FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.15 ストナン備忘録~結果の出ない日々~

お久しぶりです!
もう3月も後半でだいぶ寒さも抜けてきはしましたが、まだまだ断続的に寒さがありますね!
そんな中でまだ年末の活動記録を書いているかすてーらです。
情報に新鮮味がなく、面白さのかけらのないただのとある坊主の日の活動記録になります。



12月某平日 @桃の街 19時~20時(活動時間1時間) 


1人目スト6 @駅地下にて
「こんばんは~、寒いですね、もう帰宅中ですか?」

(ちょい顔を確認して)「てか、飲みの帰りですか?

「そうですよ笑」

そこから他愛のない会話して、
地下街ということもあり警戒心MAX&自転車でもう帰宅とのことで放流


2人目 スト8 @交差点渡り終わりにて
飲酒後か前方にふらついてる女子がいたのでそこをいじるように声かけ(るつもりが)
「その携帯めっちゃでかない!?」
「てかそれ何なん!?」
というわけの分からん声掛けをしてしまい、ガンシカ、坊主!


考察
この場合は明らかに酔っていたので、そこに触れた声掛けをすべきだった。
ガンシカ後の対応不足、すぐに諦めてしまった。
口を開かせたら和める雰囲気があったが、2度目はない。
もっと1回1回を大事にいくべきだ。
この日は仕事が全然終わってない状態の中,なんとか1時間だけ作ったスト時間であったが、
全然集中できておらずそこが結果に繋がったのは明白である。


活動結果
声掛け3 坊主!
活動時間1時間



12月某平日@桃の街スト 21時30分~22時30分

1人目スト5 @横断歩道渡り途中
友達と別れたところ見計らって横断歩道中に声かけ!
ガンムシ!!


2人目逆3 ブルガリア子スト5 平山彩似子スト7 @某駅前
イルミネーション前に2人いるところを声かけ。
「こんばんは~、イルミ綺麗やね~」
笑笑

ちょっと話した感じで2人の決定者ブルガリア子であるのが分かる。
正直平山彩似子に1人であったらバンゲも容易かっただろうが、2人が故に相手の目を気にしている感を感じた。
目を見てもなかなか恥ずかしがってか合わせてくれなかった。

「○○くんに似てる」(←あっ前も言われたよ、それ!)※()内は心中の突っ込み
「てか怪しい仕事してるんじゃない?」(←なんでやねん!)
「私たちと話している時点でお金発生するで」(←あっそうふーん、いやいや俺も高いから相殺な!)
「これから○○くん宅に二人でいくねん」(←誰やねん、それ!)


適当な話で15分くらい盛り上がるが、二人の戦闘力と奔放さには勝てず、決定打を打てずバンゲグダ。


放流かと思った時に逆打診でカラオケいこ!言われるが、キセクとの待ち合わせがあったのと、
おごらせるのが目的だろうと感じたので敢えて拒否。(ここからの逆バンゲ狙うも反応なし笑)
2人相手だと話しを聞いてくれやすいが、話の持っていき方やバンゲする際の工夫が必要かと思う。
例えば、ブーメランとか。
キーマンであるブルガリア子に交渉して協力を要請するか。
一瞬でも平山彩似子2人で会話する時間を作るとか。

というか反省すべきはその後にキセクとのおかわりアポを入れたことだった。
そんなにこの子との再会を望んでいただろうか?
いや違う。
失敗するという時に備えて保険を掛けていたに過ぎない。
出張先で失敗して一人夜を過ごす寂しさを紛らわす為に呼んだに過ぎない。
なんというか相手にも申し訳ない気持ちになった。


活動結果
声掛け2(逆3含む)
活動時間1時間


12月某平日 @葉の街 22時~23時30分(1時間)


1人目スト7 肉まん女
肉まん食べている&信号待ちのところを声かけ
「寒いですね~、てか肉まんから湯気めっちゃ出てますね~笑」(普通に考えるとだからどうしたって感じやなw)

「今から飲み会ですか?忘年会ですか?女子会ですか?」
「てかこの街よく知らなくてオススメのお店教えてもらえませんか?」
「いや私も広島じゃないのでよくわかりません」
「あ、そうなんですか!、ちなみにどちらの方なんですか?」
「いや、それはちょっと、、、急いでいるので失礼します」スタスタスタ


2人目スト7 忘年会遅れ女
某ディスカウントストア前で目があった時にすかさず声かけ
「こんばんば、一緒にそこのラーメン屋行きませんか?」
「それともカラオケはどうですか?」

「今から忘年会なんです。」(ちょっと笑)
「あっ遅れての参加なんですか~?じゃまたの機会によかったら行きましょうよ」
「ちょっと聞いてくださいよ!今日うちの会社の忘年会の予定やったんですけど、僕の知らないところで勝手に日程変更されてて、今僕の心にぽかんと穴が空いているところなんですよ」
「あ~そうなんですか笑」
「僕この街に4月に来たばかりでよく知らないので、オススメのお店に教えてくれませんか?」
「今日とは言いません。今度日程合わせてお茶でもご飯でも行きませんか?」

「てことで僕の番号教えるので登録しておいてください」

(ここでは相手の反応が完全拒否でもない)
「じゃほんとに気が向いたらでいいので、また連絡くださいね~」

お店近くまで一緒に話しながら歩いて放流。


3人目 逆4
女子グループの「寒い」という発言を拾って、いきなり会話に参加
「寒いですね~女子会ですか?」で声掛け。
この声掛けは自分が複数に対する抵抗を減らす為に行った。
最初は1人と話してると、他2人が避けて2人で話すことになるので、うまくその2人にも話しかけ全体を巻き込む。
複数の場合はメンバーを巻き込まないといけない。
1人と話しても他のメンバーに引っ張られてしまう。
また女の子から他の女の子へ話を振るように話を誘導してもいいかもしれない。

3分位話すも食付き悪く、放流。


活動結果
声掛け3(逆4含む)坊主!
活動時間:1時間


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

逆3、4ばっか凄いすねΣ(゚Д゚)

遥かなる逆3ペー狙うためにも見習わせて頂きます(*´ω`*)ゞ

Re: タイトルなし

コタローさん

コメントありがとうございます!

逆2逆3は自分を奮い立たせる為の一種の薬みたいなもんで、僕に関しては成果は伴いませんので(-_-;

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。