FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.17 大阪でのクラナン&ストナン活動記事 坊主!

安定の坊主記事ですが、書くと決めた以上書きます!




12月某金曜日 @大阪北の大地 クラナン


週末にはちょくちょく大阪へ赴くかすてーら

この日も金曜日の仕事を終え、最終の新幹線にて大阪へ移動。

まずは以前からの友人とバーで乾杯し、ちょい酒を入れる。
この友人とはかつて大阪では飲み会仲間であり、何十回というパーティやコンパに行った過去があるが、
その時は”即”という意識すらなく、ただその場だけ楽しむだけのよくあるAFC的な飲み会であった。
※AFCとは平均的欲求不満男のことである。

当時の僕は、飲み会後に気になった女性にだけ後日アポを取り、個人的に遊ぶような感じの流れが多かった。
その遊びにも決して最初から”セッ○ス”をするという目的は一切なく、その時間を楽しむという感覚だったと思う。
もちろん、その流れの中でいい感じの子にはラブホ打診をしてたりしたが、自分からセッ○スを狙って、主体的な
言動は一切無かった。

そう、当時はラッキーパンチの恩恵だけを受けるAFCであったのだ。
(今も十分AFCやんけ!という突っ込みは受け付けておりませんぬ)

今思えば、女性と2回目会うということは自分の中ではそれなりの女性であり、体の関係を結びたいという思いはあったはず。
ただやはり嫌われるのが怖いからという理由で自分の行動に抑制をかけていたのである。





友人とお互いの近況の状況を報告し合い(もっぱら女関係である)軽く酒が入ったところで僕らの遊び場であるクラブへ入店!



さぁゲームの始まりだ!




((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))
※サージング




( ´Д`)ノ  →ホント o(゚Д゚)っ ムーリ!
※声掛け→拒絶




(´・ェ・`)
※しょげる






よし、ゲームの終わりだ!!
結果、9割踊ってしまうという悪い癖が再発してしまい、坊主!!



てか1組しか話しかけていない(´・ェ・`)
途中逆バンゲ打診をいただき、1バンゲするも、住んでる場所を言うと一気に食い付きが無くなる。
相方もナンパ師ではなく、勢いでいってしまうタイプ。
息も全然合ってない。
1人では無理な案件を2人の相乗効果で結果を出すこと。
つまりアシストと呼べるモノは僕らは持ち合わせてなかった。
結果、戦わずしてクラブ坊主!



その後、クラブ退店後相方と別れ、ソロでストナン活動!



1人目スト3(ニューハーフ?)

後ろから元気よく
「おはようございます!かなり寒いですね!」
「てか飲んでたんですか?」


「おはようw はい、飲んでましたよ」

ん?声的にニューハーフ?てか顔も若干男くさいかも?(この時点で少し引き気味)


「もう帰りですよね?駅はどちらですか?良かったらこれから一緒に朝ごはん食べませんか?」


てな感じでその後5分位会話するも、予定があるとのことで放流。



2人目 スト5 JD22歳 彼氏なし
ドンキ前の信号待ちのところを声かけ
元気よく笑顔を意識して
「おはようございます。飲み帰りですか?」


「いや、ラウンドワンでボーリングしてましたよ」


「そうなんや~最近投げ放題始まりましたもんね、6ゲーム位したの?」


「いや、3ゲームで終わりました。流石にしんどいので」


「そーですよね。今帰りですか?良かった駅まで一緒に帰りましょう」



「最近まで大阪にいたんですよ。でも今は仕事の関係で違うとこ住んでで遊びで来ました。」
「さっきまで友達と飲んでて明日には帰るんですよ」



JD情報
実家暮らし○崎在住。就職決まってない、残りの大学生活を遊ぶ。
ここまでである程度和んで、改札近くまで来た時に、
「良かったら今度大阪来るときにまたご飯でもいきませんか」
で番号交換(僕の番号を打ち込んでもらってかけてもらう)


バンゲ!



3人目スト4 18歳
HEP前で声かけ
一度追い抜いた後、相手に自分の顔をしっかり見せること、元気よく笑顔であることを意識
「おはようございます」
イヤホン外してをジェスチャーでアピール。
すぐ外してくれる。

少しだけ会話した後に
「ガム欲しい、買って」
と訳わからん要求あり。
一瞬買ってやろうと親心が働き、結局コンビニ空いてないので改札まで来て放流


4人目スト7 忘却
JR大阪駅に繋がる歩道橋を登っているところで声かけ
「おはようございます。今から仕事ですか?」


「いや、今仕事終わって帰るところです」
拒絶感が大きかった為、すぐに身をひき放流



5人目スト4 神戸子18歳 身長ミニモニレベル
ドンキ付近で横並びで少し歩いてからの声かけ
「お早う!飲んでたんですか?」


笑「お早うございます、はい、さっきまで遊んでましたよ」


「良かったら今から一緒にご飯食べませんか?」


「いや、今から髪のセットをするので時間ないです」


「そうなんや~残念。ではよかったら今度大阪来た時に一緒にご飯食べませんか?」


「いや大阪あんまり来ないんで」



バンゲ打診するも拒否される!


特に可愛くなかったので、粘らず放流。




成果
クラナン
1声掛け 1バンゲ 坊主!
(3時間ダンシング!)


ストナン
5声掛け 1バンゲ 坊主!




考察
クラブでは何をしゃべっているかではなく、最初の接触時にいかに興味を惹かせるかがPOINTなのかな。
→オープナーに特徴を持たす。
変わった服装をしている子には「コスプレイベントでもやっているの?」
ダンスフロアにいる子には手を引いて「一緒に踊ろう」
バーカンにいる子には「乾杯しよ」「少しだけ話そう
また大抵の男は「何人で来てるの?」などの声かけでありきたりだと興味を惹かすことが出来ない。
ただクラブは女性もお酒の飲んでおりテンションも高いので、最初からテンションを上げるなど女性に状況に合わせていくことも重要。
しかし壁でつまらなそうにしてる子にはテンションを抑え気味に僕がこれから楽しませるあげるくらいの意識でいく。
また大したIOI(男性に対する興味のサイン)を感じてない時にいきなり抱きつくなどはNG。
最初は軽くソフトタッチや握手などで確認してOKそうならレベルを上げていく。
音がうるさすぎると会話もあまり出来ないのでやりにくさを感じた。どうすべきか?
→最初簡単な挨拶&乾杯をして一緒に踊る→もっと静かな場所で話したいから向こう行こ!で移動を促す。→和み
→最初からバーカンなど静から場所で声かけ→和み→一緒に踊ろう→セパレート

やはりクラブでも成功の精度を高める為にこれまでのように好き勝手やってはいけない。
今後自分の実践と他のナンパ師のブログを見て勉強していこう。



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初心者です^_^

返事おそくなり申し訳ありません!

読んでいただきありがとうございます。


更新は不定期ですが今後も続けていくので、また読んでいただければと思います(^-^)
プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。