FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.2 なんぱと僕

本日2回目のエントリー★
そう…実家帰省中で暇なかすてーらです。
誰か遊んで下さい(T^T)


さて今回は表題の「なんぱと僕」について書いていきますね。


~まず僕に関しての簡単な紹介~


☆現在アラサー世代☆
☆まじめな会社員(自称)☆
☆スポーツマン(学生時代がっつり、現在は趣味で色々)☆
☆体力に自信あり☆
☆身長低い☆
☆顔普通(おブスの方によくモテる傾向あり)☆
☆隠れ人見知り☆
☆ずぼら☆
☆その他コンプレックス多数☆
☆向上心あり☆
✩山があれば乗り越えたい✩
✩ポジティブ思考✩
☆天才型か努力型かと言われると100%努力型☆
☆女性に対して奥手な方☆
☆マイペース☆
☆他人の目を気にしすぎ☆

とまあ色々現在の自分に対して課題を感じていますが、僕は人間は変われるんや!と日々邁進している(つもり)


~次になんぱに関して簡単に~

☆学生時代からなんぱに興味あり、とある著名な方の教材を購入したことあり☆
☆メルマガに登録したりしてたまに読む程度☆
☆なんぱに魅力感じたが、結局自分の殻を破れず、傍観者☆
☆お酒を飲んだ時に遊びで声掛け経験はあり☆
☆クラブでの声掛けはよく経験あるが、バンゲまででそれ以上の実績なし☆


クラブでの声掛けはよくやってましたが、なんぱという意識ではなく、実は僕は踊りが好きで声掛けなしで終わることもしばしばでした。よく一緒に行っていた連れがガチのクラバーやったんです。
クラブで即なんて僕の住む世界とは違うところにあると思ってましたし、というかそんな世界があるということも知らなかったですね。



では何がなんぱを始めるきっかけとなったのか?
たまたま関西の方のなんぱブログを見つけて、めちゃくちゃ面白くて最初は単なる読みものとしてはまったことがきっかけです。

そのうち自分の奥底に眠っていた欲望みたいなものがぶわっと沸いてきて、「俺もこんな楽しい世界に踏み込みたい」と始める決心をしました。


ただし、極めるというよりも「趣味の一つ」として「なんぱ」という行為を楽しむ、そのスキルを身に付けたいという気持ちです。

はまり過ぎない、なんぱマシーンにはならない、あくまでの自分の生活全体を見たときに優先順位をはっきりさせた上で、出来る範囲のなんぱ活動にすると今は思っています。


甘いと言われそうですが、個人的にはなんぱに対する考え方は人それぞれでいいと思っています。
ただ自己満足になっていないか、なんぱ活動が女性を楽しませるものとなっているかは常に言い聞かせて取り組んでいきたいと思います。


「相手目線を養う」
これは僕の磨きたい課題の一つです。


また他にもなんぱを通じて磨けるスキルは数知れないと思っています。
総じてなんぱという活動に対して魅力を感じています。


そういった活動を振り返る為のブログでもありますし、PDCAのサイクルを回せるようにしていきます。
改善したアクションの成果がすぐ目に見えるのもなんぱの魅力ですしね。



以上、ではまた次回の記事でお会いしましょう。


ばいちゃ(^o^)/
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。