FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO.25 浪速の街でクラブナンパをやってきた!

2月のある土曜日の話。

この日は次の日に友人の結婚式が関西である為、その前日から関西に来て友達とクラブに行くことを決めていた。

いつもクラブでは朝まで過ごす為、ホテルは予約することは無かったが今回は初めてホテルを予約した。

理由は「女の子を連れ込む為」に他ならない。

だから事前にゴールから逆算した時の立地条件にあったホテルを入念に探し、予約を入れておいた。(実は前日に探し始め、必死に探した結果、条件に合うのがそこしかなかったのは秘密)


ホテル探しにおいて一番重視した条件とは
「クラブからタクシーで1メータほどで行ける距離」である。

僕は友達とクラブに入るが、結局一人での戦いになる覚悟をしていた。(友達もナンパはするが酔ったらナンパが雑になりすぎるのでコンビは無理と過去の経験から分かっていた)

ヒトクラにおける一番のグダ理由は「友達グダ」である。
それを崩す為には案件を連れ出しても営業時間に戻ってこれる「距離」が重要な要素であるし、連れ出し打診をOKしてもらう有効な武器ともなる。
また別の視点から言うと、連れ出し先までの移動時間は短いことに越したことはない。
連れ出し先に着く前に相手の「気持ちが冷めた」ということで失敗した人も多いだろう。








毎回のように友達とバーで1時まで飲み、浪速のクラブにIN(大阪のクラブ)。
そこでも酒を1杯飲み、軽くダンシングタイム。


友達と2人組をターゲットに声を掛けるも反応悪く、そして踊る。
そんなことを繰り返しながら、深夜3時前だろうか休憩がてら外で出た。



そこで目に入ったのが、酔いつぶれたのか、ぐったりして座っている女の子が1人。

自然に「大丈夫?」と声を掛け、とりあえず水を飲ませ介抱する。

女の子が落ち着いてきたところでぼちぼち会話を開始。
事情を聞くと中部地方からはるばる遊びに来た友達と2人で来ている。(女の子は大阪の子)
その友達はある男と仲良くなってクラブ内にいるとのこと。

30分位話しただろうか、だいぶお互いに自己開示をし合って和んできたところを見計らって、
「友達はずっと男と一緒やし、俺近くにホテル取ってるからそこでちょっと休憩しよ」と早々に打診。

しかしグダ。


「じゃちょっと立って歩いて着いて来て」とクラブ近くの路地裏へ移動して、ディープキス。

「ちょっとここで!?」

「外も気持ちええやん、周りの目をあって興奮するね笑」

「恥ずかしい。。」

「でも流石にここじゃキスまでが限界やな、見せびらかすほど変態じゃないからな笑」

「とりあえず部屋に行って休もうか?」

「絶対やらないからね!クラブが終わる5時までに戻ってこないとやばいからね」

「はいはい、変なことはしないよ。じゃ行くよ!」

でタクシーで移動してホテルIN。

そこからもしばらく攻防戦が続く。

「私軽くないよ」
「エッチしたら友達にゲット~とか言うんでしょ?!」
「マジで時間ないから早くクラブに戻ろ!」


最後は「わかったよ(;>_<;)、やろう!」

ようやく素を出す。

でゲット!


全てが終わったら5時30分だった!!( ; ロ)゚ ゚
とにかく女の子焦る!
(僕は焦った振りを真剣にする)


もちろんクラブも終わっており、携帯の電池が切れてしまった友達と連絡が取れず、途方にくれながら彼女を駅まで送って「またね」と解散した。


しかし中部地方から来た友達と無事合流出来たのか、僕は女の子の連絡先も名前も知らないので知る由ない。





<考察>
女の子は大抵は形式グダを発信する。女の子は「軽い女」と思われたくない。
グダを発さないと「軽い女」と思われるし、形式上でも「抵抗した、断った」という事実を残す。
男の役割としてはそれを理解した上であえて強引に行くことも必要である。その際は「今日は強引な俺のせいにして」とか一言言えば言えばいいのかなと思う。女の子に上手く言い訳を用意してあげることが男の出来る仕事ではないだろうか。
たいていの場合は相手から「ホテルに連れて行って」とはならないので、自分の中である程度の和みが出来たと判断したら勇気を持って打診すること。そこでダメなら他にも女の子はいるし、和んで→打診の流れ(サッカーで言うとシュートしていい形で終わる流れ)をどんどんすること。そうやって経験を積んで行くことで、女性がOKを出す雰囲気も感覚的に掴んでくるものだと思う。
また今回の「即」にはホテルを取っていたことが非常に有効に働いた。
クラブからほぼ歩かずにタクシーを拾え、1メーターでホテルに到着できる。その好条件を準備段階で揃えることが出来たからこそのゲットだったと思う。やはり事前の準備が勝敗の8割を決めていると言える。





活動結果
活動時間 1時~5時30分
声掛け4組
1即(スト値5)



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。