FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.26 スト活動を積み重ねると坊主も積み重なる

いやぁ流石に昔のことを書くのめんどくさくなってきたなぁとか思いつつも、記事を書いてると当時のことが鮮明に浮かんでくるから不思議やね。まだ僕にとっては非日常であり、良くも悪くもストレスのかかることをやっているということでしょうかねぇ。
今回も冬の活動記録になるけど、当時のメモを見ながらサクッと書いちゃうよ!
では!



2月某平日 @桃の街スト 21時30分~21時45分


地下街で歩いているところを声かけ

一度抜いて右斜め前から、目を合わせようと意識して顔をガンミ。で目が合う。俺笑顔

女の子「くすっ笑」

すかさず
「今笑ったやろ!俺の顔がそんな変やったんか!?笑」でオープン


「だってガンミしすぎ!笑」


「俺は後ろの壁を見てたんや!」

「てかお腹空いてるやんなー」

「だって飴ちゃんなめてる、空腹を紛らわせようとしているのバレバレやで」




お腹が空いてないらしいが、連れ出し打診に快諾。
その間、わずか1分ほど。最短やで。


連れ出し先に移動中、「この街知らない、このお店知らない」と言いつつも、実は3回目の入店である居酒屋へIN。
移動中に簡単な情報収集しつつ。


18歳学生 スト値5 眉毛が山形な女


居酒屋で会話抜粋

「今親公認で家出している」

「友達の家に居候」

「居候先の友達はビッチだが、彼氏ができておさまった」



「じゃあ君はビッチじゃないの?こんなナンパはよくついていくの?」


「ナンパは否定しないよ。ネットの出会いよりまし」

「今好きな人もナンパだった」

おっ!

「その日すぐやろうとするとヤリモクだと思うから嫌」

「ナンパですぐにやろうとする男は絶対断っている」



何と!?意外と固いのか…。


「好きな人とはまだ付き合ってないし、エッチもまだ」

「私がなんとなく断っている」

「明日デートだから楽しみ」

「匂いフェチ」

で香水振っている俺の手首かがせ、好評価。


「てか何でついて来たん?」

「怪しそうじゃなかったし、面白そうだったから」

「てかよく一人でナンパするよね、関心だわ。」

「いつもは男一人だけではナンパされない。大抵は他に男には後ろに友達がいるパターンが多い。」

(これはつまり女も認識しており、それは軽い女と思われたくない心理としては断られやすい)※仮説」

「一人だけでの声賭けは初めて受けた」

「タイプは特になし、ジャニーズもあんまり知らない」

「好きと思った人が好きだと思う」



ここまで話してみて、軽いようで意外と自分を持っている子だなと。

お酒もがんがん飲むが一切酔わない。

居候先の友達も心配しているみたいで、仕切りにLINEのやり取りをしている。

ちなみに友達の家は実家らしい。

一応、反応を見るため、
「俺の部屋に一瞬来ない?」とジャブを打ってみる。


一瞬迷った顔になるが、
「今日は友達心配しているし帰る」と。


正直帰る時のエレベータ内でキスして、手をつなぎホテルに行けば即れた案件だと思う。


けどそうしなかった。
なぜだろう?



明日好きな人とのデートで好きで浮き浮きしている状況だったこと。

かなり食い付きを感じたこと、会話のやり取りから準即に切り替えた方が確度が高いな感じたこと。

普通に元ビッチの友達が心配していたこと。


親心に近いものが出てきて、今日はいいやと思ってました。

でも今回は相手に興味を示していること示す為に軽く誘ってみた。


2日後にLINEして次回アポ打診をするが、ノリノリで「時間が空いてたら飛んで行きます」と明らかに食いつきが上がっていた。

2日後に送ったのは、好きな人とのデートをして、心境の変化はあったのか探りたかったため。

次回は準即コースに乗っけます。(ちなみに6月28日現在アポすらしてませんが笑。7月案件ってことで)


まぁ結果的には坊主ですわ


本日成果 1声掛け1連れ出し1バンゲ(LINE)



次。

2月某日 0時30分~1時 @平和の街 雪降る夜

普段あまりしないが、会社の飲み会後にスト。

傘差して歩いている女の子を発見!
ですかさず声掛け

スト値6 JD21歳 彼氏持ち

「いや~雪がひどいな~あっいいもん発見!(あえて聞こえるようにね)
よかったら傘の中入れてもらえませんか?!」


会話はしてくれたが、最初は味気ない感じの応答。反応悪いよね。
とにかく自己開示をする。


「この街の人でなくてよく知らない」

「友達少ない」

「仕事の話、なんてらかんてら、、」

「通勤は自転車だが、今日は雪でサドルが凍って、ずっと立ちこぎだったこと(嘘)」



これは自己開示なのか……?


「よかったらお茶友になりましょう!」



「いや彼氏いますんで」

なぬ!?


最初はこんな感じで拒否感が強く、番号交換もグダ発生した。


話を広げ、なぜ声掛けたか?を真剣に説明。


「飲み会での出会いよりも、自分で出会いの場を広げたいと思っていた。」

「ちょうど魅力的な女性が通ったから」

「彼氏との悩みは同性にするの?でも男と女の考え方は違うから、同性は経験則から導いた答えだと思うよ。異性のことは、異性に相談したほうが気持ちがわかると思う。」

「俺は女の子によくそういう相談を受けるし、話を聞くのは好き。」
(今思うと余計な情報である)


そしたら、、、


「実は彼氏といつ別れようか悩んでいる」

「バレンタインデー前には別れるつもり」



「ってもうすぐやん!でもやっていく自信がないんやったら、イベントの思い出は少ない方はお互いのためやと思う」



でなんだかんだでバンゲ


「じゃ彼氏と別れたら連絡しますね」と頂き、放流。


タクシーを待たせ、雪の中で話を聞いてくれたいい子でしたよ。

準即物件確保ですね。


(ちなみにこの物件既読スルー喰らいました涙)

坊主!


本日活動成果
2声掛け1バンゲ(もう一つ声掛け内容は忘却)


で次。



2月週末 @平和の街

4声掛け 坊主
全然粘らない。



次。

2月週末 @平和の街

1声かけ  坊主
自転車乗りながら声かけ


かすてーら「良かった後ろ乗っていきます」


女 「(無表情)」


・・・



そんな坊主を積み重ねる2月のスト活動であった。。


あとトーク内容も無駄が多いなと感じるね。
着地点を考えた上でちゃんと会話を組み立てないといけないね。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。