FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.3 記念★初スト出陣!

どうも~かすてーらです♪

前回の記事でタイムラグを埋めていきます!といいつつ、大した内容もなくΣ(゚ロ゚;)っとしました!


まぁ備忘録がてらメモは取ってたのでそれを頼りに記憶を引き出します。


では今回は初めてのスト体験を書きますね。
※もちろん僕にはスト仲間なんかいないのでずっとソロでの活動が基本です。


2013年9月某日(平日)@葉の街中心街
実働時間22時30分~2時30分(4時間)



1人目 スト値7(僕は10段階評価で行きます)
アーケード街で初声掛け☆

俺「こんばんは。正直可愛かったんで声掛けました」
女 ちょい笑


次の一声を言おうとした瞬間に謎の男の妨害が入り終了~(-_-;。
男曰く「知り合いなんですみません」とのこと。
めんどくさかったのでここでさよならする。
えっほんまに知り合いなん?明らかに一人で歩いてたやん!(-ε-)



気を取り直して2人目
コウちゃん(雰囲気が柴咲コウ似) スト7

バイト帰りらしく、一人でとぼとぼ歩いてるところを声掛け

「こんばんは。可愛いなと思って声掛けました笑~何してるんですか?」
女「帰宅中です」

ここから自己開示トーク。
この街に来て日が浅く、友達が少ないこと。またお互いの出身地の話など。
10分くらい会話したところで一度番号を聞くが、断られる。
理由は彼氏がいますからとのこと。
彼氏グダ崩しはよく分からないが、夜も危ないからと一緒に歩きながら、家まで付き添ってあげる。
他愛もない色んな話をする。基本僕は面白い系で笑いを誘うトークで攻める。
結局深夜2時半まで会話。

番号再打診も「彼氏に悪いからと」グダ続く。


「じゃ、ふたりっきりじゃ気が引けるからと、友達含めて4人でご飯って感じで飲もうよ!別に男と女の関係じゃなくて、仕事終わりの疲れた時間の一人ご飯もつらいでしょ、その夜ご飯に俺もたまたま同席した設定で笑」
で何とかLINE交換OK。
LINEでもかなりやりとりを続け、生番だ!


なるほどこれがストナンか~(・∀・)イイ
自分で女の子をチョイスして、話をする


普通に楽しいじゃないか!(・∀・)イイ
何より主体的な感じがステキ(・∀・)イイ
バンゲでこんな感じでいいのかなと分からんが、まずは和んでバンゲ打診の流れを作れたことはよかったと思う。


初めてのストナン体験終わり!



本日の成果
声掛け2
バンゲ1
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。