FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.31 前回記事の補足とストレス発散の為に街に出た結果

8月のお盆休みが空けましたね!
僕は連休の最後の3日間にアポを含めて色々詰め過ぎた生活を送った為に明らかに疲れが溜まってしまいました(´ρ`)

みなさま…自分の自由にできる時間ほど計画的に過ごしましょう!
真面目な話をすると、自分の人生を左右するのは仕事の時間ではなく、それ以外の自分で全てコントロール出来る時間だと思います(休みとかアフター5の時間とかね)。


前置きはかる~くで済ませ、
今回は前回記事の補足と5月のとある日のストリートナンパの活動をゆる~く書いていきます。


前回記事→No.30 バイドグダと戦った時のお話


なぜここで前回記事の補足を敢えてするのかと言うと、ナンパ活動をする上での必要となるマインドのヒントがあると思ったから。
前回記事のタイトルで「バイトグダと戦った」と表現したが、実際記事を読んでみると『大したことない』と思ったのではないだろうか?

そう、実際僕がやったことは大したことでなく、難しい案件でもなかった。


しかしゲット出来ない人も絶対いる。(仮に僕と同じスペックだとしてもね)


なぜだろうか?



それは『相手の言う事を真面目に受け取り、引き下がり、自分の要望や打診を伝えない』からであると思う。


一般的な感覚で言うと一度「この後バイトがあるから忙しい」と言われると無理だと思い、引き下がる人は一定数いると思う。あっナンパ師は一般的じゃないのかな。


しかし、僕はバイトの話はスルーした(笑)「そうなんだ、夜も遅いのに大変だね」位は言ったと思うが、例えばバイトの話をネタに自分の学生時代のバイトの話に持っていき、相手との共通点を探す方へ方向転換も出来ると思う。


そして僕は実際そうした。

するとその後結構会話が弾み、和みになり、もっと話したいと思わせることが出来た。

その時相手の反応を見て、「てか今日バイト休めないの?もっと話そうよ」と打診してみた。

結果打診は通り、連れ出し、即に繋がった。


言いたい事と反れるが相手と和めていないうちに同じ打診をしても多分断られたのではないかなと思う。

会話の中で自分の魅力なり、短時間でも楽しかったと思ってもらったから僕の打診を受け入れてもらったのであり、その状態に相手をさせて無いうちに打診しても結局ナンパっぽくなりすぎるとか、雑とか、断られるのが落ちだろう。
(ただしこの後予定がない、もっと飲みたい、顔がタイプなどの場合はいきなりの誘いでも通ることはあるだろう)


相手の気持ちとか顔とか反応の変化をしっかりと観察し、相手が楽しそうなら、仮に最初に「予定がある」と言われている状況でも自分の一番の希望(この場合は連れ出し)をはっきりと伝えるべきだと思う。


相手の言葉だけ受け取って、そこでバンゲで終わるから即も出来ないし、準即狙いのアポも相手の気分次第になってしまう。そしてアポれないという事も結構あるだろう。


多分連れ出しが成立するのは、この後予定があったとしても、『この人といる方が楽しい時間を過ごせるんじゃないかな』、とかを無意識にしろ思ってもらった結果だと思う。


相手の言うことは嘘は本当か分からない。
でも僕と話していて楽しそうなのは確か。
そして男性が希望を伝える前の段階では、受け取る側の女性も実は自分がどういう反応をするか分かっていないのではないだろうか。


多分ナンパについて行くことって、当の女性本人でも冷静になってたり、他人事としてはたから聞くと、『有り得ない』ってなるんだけど、男性の第一印象、会話、誘導の仕方等々、男性側が女性に色んな環境を提供し、女性の気持ちを上手く盛り上げた時に『有り得なかったことが有り得る事に変化する』のだと個人的には考えている。



だから女性が冷静で気持ちがクローズになっている時に言ういわゆる建前上の『断り』の言葉に必要以上に敏感になる必要もないと思う。僕は無視した。
(もちろん気持ちが盛り上がっているのに過去の経験などから自分でブレーキを掛けてしまうことや形式上のグダもあるが、今回は考慮しない)




ということを前回記事を自分で読みながら感じたので敢えてここで書いておこうと思った。
わざわざ書かなくても分かっている人が多いと思うけど、いつまでも初心者気分の僕には頭の整理が大事だからね。








はい、ここから後半は5月のストリートナンパの活動記事。
はっきり言って、特筆する内容はないけど、活動報告ということで書く。



そう、あれは5月の某週末。

その日は土日連続で仕事があり、確か19連勤中とかでストレスが溜まっていた。

前日も確か2時間しか寝ていなかった(前日に飲み会×2→連れ出し→クラブ→連れ出ししたため寝れなかった笑)

このストレスを発散するにはどうする?



「そうだ街にナンパに行こう!」

自問すらいらないスピードで答えを出していた。


で、街に行く。


即までのゴールを考える。


とりあえず、近隣にある漫喫の会員カードを作ってみた(この日使うことはなかったが)

何事も準備が大切だし、仮に漫喫に連れ出せても会員カードを作っているうちに相手の気持ちが冷めることも有り得るしね。

実はこの漫喫に入る前に近くに女の子がいて、なぜか声掛けを躊躇してしまっていた。
するとその女の子が漫喫に入店してきた。

つまり時間を持て余している可能性があって、うまくいけば漫喫に連れ出せた。
その時、外でこの子に声掛けなかったことを凄く後悔したのを覚えている。


まぁ時間は戻らないのでしょうがないと自分を言い聞かせ、街の人通りに目をやりサージング開始した。


するとコンビニから買い物袋を提げた一人の女性が出てきた。

ややぽっちゃり体系、歩きが遅い。
顔は綺麗系ではないが、可愛い系の部類。

それでも10段階で4。


とりあえず気持ちを盛り上がるためにもと1声掛け目のターゲットに決める。


買い物袋にはとりあえず1Lの牛乳が入っているのが確認できた。


一度追い越してから声掛け。


かすてーら「こんばんは、やっぱり今の時代は牛乳やんな!もしかして今から夕食で牛乳料理でもするの?!」


とっさに出てきたよく分からないオープナーだったが笑ってくれ、オープンした(* ´Д`*)=3


会話スタート。


するとある地方の方言!!(なので以下方言子)


それは僕にとっては共通の話題としては最高のネタになり、会話が盛り上がる\(^0^)/


-方言子基本データ-
スト値4(体だけなら6)
23歳
広告関係勤務


方言子「てかめっちゃ面白いね!!」


と大して面白くない僕の話にいちいち笑ってくれる。


なんていい子なんや、、(o-_-o)


夜ご飯がまだということで、居酒屋への連れ出し打診に難なくOKを頂いた。


一度彼女の家に買い物袋を置いてから直ぐ近くの適当な鳥の居酒屋へ入店する。
※実は女の子の部屋の前までいったが、散らかりすぎているからと入室は拒否された。
そりゃそうだよね、理由はどうあれ、出会った10分の男を部屋には上げないよね(笑)



居酒屋での入店後、お互いビールを頼み、会話を始める。


すると、最初から振ってもいないのに過去の恋愛話をしてくる。


そして下ネタ、過去の失敗談、今上司と不倫している等々出るわ出るわ変態話(゚Д゚)ノ


面白かったのは、童貞の男の子と体の関係になりそうになった時に、

方言子「何で私があんたの筆おろしをせなあかんねん!!童貞は抱かない!穴はどこって有り得ない!!(゚Д゚)ノ」
と一方的に断ったことがあるという、、

それで終わればまだいいが、それを後日飲み会の場で男がいる前で童貞やそのエピソードを公開処刑したという、、、


また、「私は狩りをする方だと思う。飲み会でもいいと思った子には自分からアプローチして、2次会に家に誘うこともある」


なんだって?!

な、なんて悪い子や(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ !!



これは今夜が僕がお仕置きしたらなあかんなと心に誓い、表面上は笑いながらも


かすてーら「でも俺はホイホイついていかないかな。何か男としての価値を下げそうやん」
でひかずに応戦。


もうこれ以上会話をする必要もない。
トイレを利用して一度立ち上がり、相手の隣に移動して、一気に畳み掛ける。


キスがノーグダで成立し、オッパイをまさぐる(*´ω`)/ ヨロチクビ


壁一枚を隔てただけの、後ろには男女のグループが盛り上がっていた。


かすてーら「てかめっちゃ興奮するね。見つかったらどうしようか?」


方言子「てか見つかるって!やばい」


とかいいつつ、僕の息子をまさぐり、何とチン出ししようとしてくる!(*´ω`)/ ヨロチンコ



(((( ;゚д゚)))アワワワワ




かすてーら「いや、それは流石に社会人としてまずいわ、出禁どころじゃ済まん」


かすてーら「もうこの状況あかんから場所変えよ!」




でホテルに移動してつつがなく行為を終える。



息子を咥えながら「おいしい、大好き(・∀・)イイ」とか言ってきたり、


ピルを服用しており、中○しを強要される。Σd(゚∀゚)ナカデイッテ!!


そんな変態さんでした。
(もちろんきっぱり断る)


そしてパ○パンに向けて脱毛中みたいでチクチクしたのもいい思い出。



結果、逆キープ化されそうと思い、番号交換もせずに逃げるように放流した。




ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!




ふぅ、だいぶクオリティの低い記事になってしまった(笑)






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。