FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.35 Another story~実は4日間ストってた話~

前回までに記事で3日連続ストリートナンパと書いていましたが、実は4日目やってました(笑)
ご察しの通り4日目は即れませんでした(涙)
でもおまけで書きます。




~5月某金曜日~


この日は21時くらいに仕事が終え、その足でスーツのまま街へ出る。
これまで3日間の平日と比べると街ににぎわいを感じ、人の数もやはり多かった。

サージングをしながら、ターゲットを見つけたら、特に躊躇することなく、声かけをしていく。
しかし反応が悪く、ソロ案件も昨日までより明らかに少ない。
やはり週末で飲み会が多いのと決まった2次会がありことごとく断られる。
場所を常に移動しながらソロ案件のサージングを続ける。



12声掛け目
繁華街を一人でゆっくり歩いでいる子に声掛け。
少し驚いた様子でこちらをしっかり見てきて目を合わす。

笑顔で会話を軽くしつつ、早速連れ出し打診する。
「帰る前にもう1杯飲んでいこ」で難なく居酒屋へ連れ出し。

女の子はとても今どきの感じのお洒落さんで女子会帰りらしい。
目をしっかり見てきて、会話が進むと飲んだせいなのか分からないが目が潤ませながら、なぜか食いつきが半端なかった。


早々に恋愛の話をすると「最近別れたばかり」らしい。
自分の恋愛に対する考え方やアドバイス的な事を伝える。


1時間程度話しただろうか、話も盛り上がったところで退店を選択する。


「終電俺のせいで無くなったよね?もっと話したいし、今日は泊まっていったら?」
「・・・・・・いや、最近別れたばかりで、傷つきなくない。」
「どうして傷つくの?」
「かすてーらに好きになってもらう自信がない」
「たとえ家にいって何もなかったとしても家にいかないのは私のけじめ。だからごめんね」



泣きそうな顔でそういうことを言ってきた。
どうやら何をいってもダメだなと感じてしまった。
その時はグダ崩しとか関係なく、次に何を言おうか全く思い浮かばなかった。



で放流。(お別れのキスはしたけど)



この4日間街に続けて出て一番食い付きを感じ、ゲットまで容易にイメージ出来たのに。
うまくいかないモノだなと感じたのと、この子に関しては僕の遊びにつき合わせてはいけないと思ってしまった。


負け!



ここからの内容は前回記事を書きながら思い浮かんだので、書く。

--前回記事内容抜粋---------------------------------------------------------------------------
街ナンパのやり方はこれまでと同じ。
街を歩きながらサージングする。
ターゲットを見つけたら声掛けをする。
そこで会話を始めることが出来たら、今度は相手との関係を良い方向へ構築していく。
そして結果的に体の関係を結ぶ。
(女性からすると結んでしまったかな?)

至ってシンプルである。
---------------------------------------------------------------------------------------------
の続きを書く。


もちろんナンパ師によってゲットするまでの方法論は違うし、個性はあると思う。
弾丸即を狙うなら連れ出し先も変わってくるし、会話の展開スピード、ボディタッチまでの早さ、等々女性との関係性を身体的にも精神的にも当初距離がある段階をスピーディーに縮めていかなくてはならない。
別の言い方をすると、遊びがなく、無駄を一切省いた形であろうか。

しかし今の僕は弾丸即などスピード重視のやり方ではなく、しっかり相手とやり取りを通じ、心をしっかり開いてから、体の関係を結びたいと考えている。

いつかの記事にも書いたが、いくら効率的に女性をゲットして数を稼いだところで刹那的な体の欲求は満たせても心の満足度には繋がらないなと考えているからである。

今は効率的にゲットする方法とか以前に一人の女性と男性がしっかりコミュニケーションを通じて深くなっていく過程を楽しみたいなと思っている。



色んな考えがあると思うが、自分本位で自己欲求を満たす為だけのナンパは女性をひどく傷つけるのではないかと思う。

僕はSEXしたいという欲の前提があるからナンパをしているわけでその気持ち自体は全く構わないと思う。
しかし、女性が心を開いた結果として体を許してもらうのが本来の姿である、と僕は思っている。

効率やゲットを優先するが為に無理矢理であるとか、自己欲求を満たすが為のやり取りや、女性に気を遣わないやり方はしないでほしい。

そんな事が事実として起こっているから女性はナンパが嫌いになるのではないかな。
いい噂よりも悪い噂の方が広まるしね。

また結果的にSEXしたとしても女性自身が納得できる理由を与えてあげるようなやり方をして欲しい。
ナンパなんてクズみたいな事をしてる奴が何を今更綺麗ごとを言っているのかと思われそうだが、本気で考えている。

自分が相手に価値を与えずして、自分だけ欲しい物を手にしようなんて間違いであり、必ずどこかでしっぺ返しを受けることになる。
価値を与えずしてSEXするのはやはり女性からすると「奪われた」と思ってしまうのではないだろうか。


また世間的にはナンパなんて確かにクズのような事をやっているかもしれないが、目の前にいる女性が納得してくれるなら、許される行為だと思うし、実際には感謝されることも多い。
この考えさえもクズなのだろうか、僕には分からない。


でも答えは一つではないし、もちろん立場や状況によっても答えなんて変わってくるだろう。
最終的はナンパされた女の子がどう感じて、どういう答えを出すかが、一番大事な部分であると思う。







スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。