FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.38  熱意に欠けた鍋パとリベンジ昼アポ

とある週末。


去年ゲットした既セクのつながりで2-2コンパが開催され、後日同じメンバーの4人で相方宅で鍋パが開催された時の話。
ちなみにかすてーらは既セクから普通の女友達になることが多く、既セクからコンパを打診されたり、逆に女性に開いてもらうことがよくある。最初は男女の長期的な関係を期待して体の関係になることが多いと思うのだが、どこかのタイミング仲の良い友達に変化してしまう感じであろうか。
自分としてはナンパから派生したそういう関係は何か居心地がいいなと感じているし、体を抜きにした関係も良いものだと思う。



話を本題に戻す。
今回の相方(非ナンパ師)とは事前に女の子の担当を決めて、お互いの担当子と距離を詰めていこうと話す程度の準備だった。
※かすてーらの担当は29歳。スト値5、OL。以下平均子。


しかし正直、友人が女性に対して奥手な方であるのでナンパで言うところの「くるくる」や「乱」は難しいなと思っていた。
また個人戦になるのは目に見えていたし、無理して友人に迷惑をかけることがないようにと消極的な展開を余儀なくされた。


実際に鍋パが始まると恋愛系の話は一切無く、ただ鍋とTVゲームを楽しむだけの時間が続く。
面白すぎるTVゲームに夢中になりすぎ、女性をどうこうする意識はどっかに消えていた。
というかわちゃわちゃし過ぎてそういう雰囲気になりにくいという感じだろうか。


気付けば深夜0時を過ぎている。。




(´-`).。oO(あかん終わってから後悔するパターンやで、これ)





状況を打破する為に、「デザートのアイスの買い出し」を提案し、平均子とかすてーらでコンビニへ。難なく2-2にセパレート成功。

雨も手伝い、自然と相合傘となり、早々に腰に手を回す。
信号待ちで目を合わせ、無言でキス。ノーグダ。
「鍋パが終わったら平均子の家で、一緒に添い寝しよ」提案にOKもらう。




(´-`).。oO(これは勝ったでしょ)





朝方に鍋パが解散し、平均子とかすてーらは約束どおり、平均子の家へ移動。
平均子の家に到着後はテンポ良く進む。
平均子に先にシャワーを浴びてもらい、次にかすてーらが浴びる。
もちろん数分後には遊ばれるであろう股間も入念に洗う(●´∀`)ノ~アハハハ



正直この時は勝利を確信していた。
その確信通り、お互いのシャワーの後はノーグダでキス、服を脱がせ、お互い毛布の中で全裸で触れ合っている状態。


スムーズに、、、
(σ ゚Д゚)σゲッツ!!









あれ?(。´・ω・)ん?


下の手を伸ばすとグダ(´・ェ・`)






グダの原因は色々言われたが、「出会ってから次に段階に進むのが早い」とのこと。


「目の前にいい女性がいたら、抱きたいと思うのは当然」
「そもそもお互いの関係性に於いて段階なんて頭で考える必要ないと思うよ。何が正しいかなんて頭で考えても答えなんて出ないし、単純に"いいな”と思える子に対して頭で考えるなんて水を差すような事をしたくないかな」


こんなグダ崩しで開放しようとしたが、相手もそれなりの経験をしているようで結論は変わらずノー。
潔く引き下がり、ちょっと機嫌を悪くするそぶりをしつつ速攻平均子の家を退散(笑)


ということで負け!
相手も見送らせず、モヤモヤしてるだろうが、こちらからは一切連絡しないつもり。
離れていくものを追う必要なない。
それがPUAというものだろう~?








約3ヵ月後、、、



アポっちゃった(笑)




何というかこの後数ヶ月の間に即やら準即を重ねていくうちに、ふと平均子の事を思い出したので連絡した。ただそれでの理由。
「お久しぶり。久々にご飯いこうや!」


で難なくランチアポ成立。


連絡すれば返事は帰ってくるという確信があった。
人の連絡を無視はしない良い子だと分かっていたので、単純にまた話したい気持ちに従った。


久々の再会だったこともあり、お互いの近況報告、初めてする家族の話などで盛り上がって楽しい時間を過ごす。
ランチ後にちょっとした買い物をしたりデートっぽい感じになる。
彼女は車で来ていたこともあり、帰りは自然とかすてーら邸まで送ってもらう。


「最高級のお茶でおもてなしするから部屋においで」


拒否なしで部屋IN。






部屋の中では適当に会話をして、フェイズシフト。

何でも良かったんだけど、毛布を使って「二人だけの世界へようこそ」ルーティーンを使用。
※ちなみに今命名笑


「え昼間から!?笑」
「私ってあまり興奮しないんだけどそれでも大丈夫かな?」


とコメントをもらいつつ、若干萎えながらもゲット。


おっ○い揉んでも舐めても相手は全く感じるそぶりもなく、かすてーらにも興奮がなかった。
最近普通なら興奮するような状況になっても興奮することがなく、冷静すぎる自分がいたりする。
正直ちょっと悩んでたりする。
解決方法を募集してます!
※変態プレイ以外で(笑)


痛感したのは行為中に自分が興奮する源泉はやはり相手の姿によるところが大きい。
コミニュケーションは別に会話だけでなく、SE○も含まれる。SE○をもってお互いのエネルギーをぶつけ合ってるのだ。
やはり自分の発したエネルギーに対して、同じレベルのエネルギーで返して欲しいのが本望だが、この子との行為中の時間は楽しいものでなかった。まさに作業。
ちょっと失礼なことをしたかなと心で思いながら、その子とのアポを終える。


ただ、フェ○、ヘソピ、肌値は極上だった(笑)




<考察>
Wiiとかプレステ4あると、簡単に家に連れ込めるし、盛り上がることは必須だし、罰ゲームへ移行もスムーズなのでは?
1回目の負けは自分が淡々とし過ぎていたし、圧倒的に熱意が足りなかった。
今にして思うのは、熱意をもって体に訴えかけるとか、もっとうまい理由の提示をしてあげれば、ゲットは出来ていたかな。
相手も過去の経験から出した『ノー』の結論だったけど、相手も断る事に意地になっていたように思うし、どこかで男性に「体を奪われる」という考えがあったように思う。その部分のケアが足りてなかったのは反省。

逆に2回目に関しては、「会って時間が間もない」グダは通用しないし、デート感覚アポで時間をかけて心を開いていった。
断る理由も用意させない状況になったから、受け入れてくれたのかなと考えている。
あと行為中においても女性を興奮させることが出来ないかすてーらが『SE○下手』という新たな仮説が浮かびあがったアポとなった(;´Д`A ```











(。´・ω・)え?






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。