FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.6 ストナン備忘録 初めての連れ出し 6日分まとめ

どうも、最近ほうれい線が気になりだしたかすてーらです。
肌の定期的な保湿と毎日のケアは大事ですね!


さて、今回は6日分まとめてのストナン&ネトナン出撃記事になります。
はっきり言って、僕意外の人間には役に立たないオナ記事です、
自身の活動メモとしてだけ記載していきます。



☆以下活動メモ☆


9月某平日 21時~0時30分(うち連れ出し40分) @桃の街

1人目2人目
ならしで準備運動的にキャバビラ配り2人に対して軽く声掛け、絡み
バイト中ということで周りの目が気になる様子。
「バイト終わったらご飯いかへん?」もグダ。
変な兄ちゃんがこちらをチラチラ見ていたため、退散。

3人目 22歳OL G子(G割烹)スト6
駅からの帰宅しているところ声掛け。
最初の普通の声掛けの時点で笑ってくれ、最初は警戒しつつも徐々に和み、そのまま「軽く1杯15分限定」でと連れ出し。
「簡単な自己紹介」「キャッチではない」「仕事の話」「恋愛遍歴」等々警戒心を解くことに専念し、準狙いでいく。
12時門限ということで、LINE交換して放流。

4人目5人目
声掛けたが、お酒を飲んでいたためか、初めての連れ出しで満足したのか雑になってしまった。
大して話せず、活動終了。


成果
声掛け5
連れ出し・バンゲ1



9月某平日 @葉の街 22時~23時

1人目 20歳、スト5
電車乗る直前のため和む前に終わる。

2人目 記憶なし

3人目 スーツ女子、スト5
ガンシカ後、一方的喋り続けたところ、信号止まってから「話しかけんといてくれます!」と切れ気味に言われる。
これが迷惑行為と言われるものか。そう感じさせてしまった女性に申し訳ないのと、自分の無力さ気持ちが入り混じる。

4人目 スト7
キャッチ拒絶後、すかさず声掛け。
5分ほど平行トーク。駅改札まで行って粘って、バンゲ打診も「また会ったらね」逆放流。

成果
声掛け4
坊主


9月某日(日) @総理の街 アポ5時間
ネト案件アポ

女スペ 前田あっちゃん似23歳 スト8
LINEやり取りで「年上好き」「彼氏がいなくて寂しい」
等々即への可能性を感じさせるコメント多数いただく。

当日は昼アポで車で向かい、某駅で待ち合わせ
あっちゃんまだかな♪と期待に胸を膨らませ、しばし到着を待つ。
で、合流

(;゚-゚)
うーん、やはりというか詐欺シャメだった。
1秒でスト値補正完了 8→4へ

まさかのスト値とやる半減もまあ確かに雰囲気はあっちゃんだなと自分に言い聞かせ、笑顔で挨拶。

普通の定食屋へIN。
「男性経験」「恋愛遍歴」など聞き出し。
「実は今でも付き合っていないけど、体の関係にある友達=セ○レ」がいる発言いただく。

となり老夫婦がいるも気にせず会話(。-人-。) ゴメンネ


で、定食屋でて、事前に調べておいた「○○(某ホテル)に行こう」というとすかさず相手がその名前に反応。
「よくその名前知ってるやん♪今日で何回目なん?」
とちょいいじりもグダ。

流れを変えるため、一度車へIN。


そこでもやり取り↓
「エッチ嫌いなん?俺はお前を今日抱きたい」
「エッチは好き。でも今日はダメ」

の流れを繰り返し

流れを変えるため、車にあった抱き枕を利用して首元にキス
「いやん」と敏感な反応
ここで多少のグダはあったが、キス、パイもみ→F割烹と判明。

その後はなかなか崩せない。 
話を聞くと、リーセ中。

リーセグダを持ち合わせていない僕はやる気を無くし、ここで戦い終了~。
「また今度ね」と嘘かホントか分からない言葉を頂き、放流、負け!


<成果>
坊主



10月某平日 @葉の街 21時~22時

1~2人目 忘却

3人目 逆3
1分話して和み(つもり)、2人からバンゲ
後日お茶アポも真剣な出会いを求める30代女子であった為、普通に相談に乗り放流。

4人目 逆6
5人組22歳の集団に突撃!
全体を巻き込んだ会話と一人一人に「彼氏いるの?」聞き取り調査。
15分程話し、結構和むが、これから男友達が迎えに来るとのこと。すぐにその後男友達が現れ、放流。


初めて2人以上の声掛けに挑戦しましたが、いきなりの5人組みはハードルが高かった。
というか完全な勢いで行ってしまい、目的を見失っていた。
一人は食い付きを感じていたので、最低でもバンゲ打診すればよかったと後悔。
でも、こういう挑戦も時には大事。
グループセオリー習得は必須科目だな。


成果
声掛け4(うち2は逆3,逆6)
坊主




10月某平日 @葉の街 21時~21時30分

1人目2人目 忘却

3人目 19歳JD 
ガルボ(お菓子)を持っていたので、それをいじる感じで声かけ。
「それ俺も好きやねん。いいセンスしてんな~」
食付きよく、なんなくバンゲ




成果

声掛け3
バンゲ1




10月某平日 @葉の街 22時~23時

この日も前日同様仕事終わりにサクっと声掛け♪
1人目で可愛い子(スト7)とすれ違い、走って追いかけて声かけ、
「こんばんは!、一度すれ違って、走って追いかけて来ました!」
「おかげで息が上がってます笑」
でオープン!
食付きよく、その後30分ほど、歩いて一緒に帰宅してあげる。
ただ、話は盛り上がって和んだつもりだったが、最後まで警戒心を崩せず、番号交換でグタあり。
なんとかバンゲするも、何となく死番化を匂わせる
→後日スタンプだけの会話後、死番化

成果
声掛け1
バンゲ1



10月某平日 @23時~23時15分 @葉の街

仕事後、車で帰宅中に可愛い子発見(スト7 SKEの松井玲奈似)し、先にあるコンビニで車を停め声かけ。
夜も暗かったので、ただでさえ警戒心あるので、
事前に手を振り、「こんばんは!変な時間に声掛けてごめんやで!」と明るく挨拶(笑顔100%)
その後は、和みトークで警戒心を解き、バンゲ
後日「最初は事件性を感じましたが、もう大丈夫です笑」とコメントいただく。
今度飲み行こう!も彼氏グダ発生。
じゃ彼氏探してる友達含めて飲み会しよ!でやりとり。

その後、本日1月12日現在もアポ実現に至っていないが、細々とLINE継続中。
その時は突然やってくる♪そんな日に備えて、定期的にやりとりし、僕の記憶を刷り込んでおく。


成果
声掛け1
バンゲ1



<6日間成果まとめ>

稼働時間12時間15分
声掛け19
連れ出し1
バンゲ6
アポ1
坊主!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。