FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.9 粘りのゲット ~5回目のアポで~

どうも~、タイトルのとおりスト師としてのプライドを捨てて、ゲットにこだわった内容になります。
普通に他のスト師が見たら「はよ次にいけよ!」って言われそうで怖いです(ノ∀`●) ハンセイ


このG子とは9月に桃の街にて声掛けて連れ出しまで出来ていた子。
2回~4回のアポは出張の時に直ホテルアポであってまして、
2回目 おっぱい枕
3回目 DK
4回目 手満(手で満足させるという意)


というプロセスを踏んでました。
2回から常にギラついてましたが、「一回やったらもう会えなくなるんでしょ」自分の過去の体験でなく、
友達からの情報で勝手に判断し放った言葉でした。


最近よく思います。
女性は男性関係の話をよく友達としていることも多いので、自分が体験者でなくても、自分の身に置き換えて擬似体験している(体験したつもりになっている)
しかもこの子はナンパに付いていったと友達にも言っている様子。
つまり女友達から「絶対やめた方がいいって!」と勝手なアドバイスをもらっているはず。

そういう子には「ナンパに付いていくのも悪くない♪」と思ってもらいたい。
そして女友達に「皆もどんどんナンパに付いて行こうよ(^_-)v 」と広めてもらいたい。


なぜ5回もアポってしまったか?
強ギラを封じました。(単純な力不足)
色を一切使わず、この人となら抱かれてもいいかもと思ってもらうのに時間がかかった(単純な力不足)
なんとしてもG割烹を全裸で味わいたかった。
あとスト6でも顔だけ見たらスト8レベルです。
個人的に全体的なバランスがスト値を下げた要因でした。


☆5回目アポ☆
11月某週末
自宅付近に呼び寄せ、朝から車で観光地デート。
何の変哲の無いデート。
相手はかなり喜んでくれている様子。

何も言わず、車を自宅の駐車場へ。
特に抵抗なし。
というかこれまで強ギラ発動してないので、安心し切っているのか、体を許す覚悟が出来ているのか?


部屋IN
最初は、飲み物を出し和み、ソファに座らせてから~のボディタッチから~の耳攻撃で一気に発情モードへ切り替え完了。

「もう、悪い子ですね!」

「いや、耳が弱点って知ってるし、弱いところを攻撃するのが鉄則でしょ!」

DK→パイもみ完了

手満をしようとするところで遮る手と言葉
「リーセだからダメ」

何!?(o_ _)o ドテッ!

しかしそんなことどうでもよかった。

「俺は気にしないよ」
「でも私は気にする。臭いもキツイと思うし」
「気にする事でもないのに。じゃあ一緒にお風呂にお風呂入ろう!」
でお風呂IN

再度お風呂で仕掛け、
そこでやや攻防があったら、お風呂で息子が無事IN完了!


結果的にG子からも「ありがとう。ホント楽しかった。」とお言葉を頂く。
事前に「俺遊んでいる」を匂わす発言をしていたので、相手も割り切って今日会いに来てくれていたみたいです。
時間は掛かったが目標は無事達成されました(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

こちらこそありがとうG子。
ただGにもなるとやや垂れ気味になるのは仕方ないのかなと少し残念。
ツンと突き出したものがただのでかいものより好きだと実感した日となりました。
全ては体感しないと分からないものですね!!


G子と費やした総時間 12時間



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。